鬼北町 Sさま邸 ハンター イングルヌック シングルドアタイプ

はじめて御見積りにいかせていただいた時に、

その景色に心が和みました。

FullSizeRender (2)

写真ではお伝えできないのが残念ですが、

日が射すとその部分の稲田がきらきら輝き、

一面なんともいえないやわらかな緑のグラデーションで

本当にきれいだなと思いました。

ただ、冬になるとガードレールまで雪が積もることもあるとのことで

お話をきいてびっくりしました。

 

お仕事の合間合間に、ご自分でおうちの改築をなさっていると

お聞きしていたのですが

手がけられている内容は、なかなかそこまで自分でする人はいない

本格的なもので、本当に驚きました。

まだまだかかるし、大変ですよと言われるものの、

とても楽しそうに話をされる笑顔が素敵でした!

IMG_0754ハンター イングルヌック シングルドアタイプ

寒い中でもあたたかく作業が出来るようにと、

床の予定高さにあわせて、ひとまず設置させていただきました。

床や内装の完成にあわせて、いつでも調整が可能な状態にしております。

IMG_0758

設置後、火入れをさせていただきました。

 

感謝を込めて!

 

アローフィールド スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: STAFFより, 施工例   パーマリンク

コメントは受け付けていません。