アイルじいさん お庭にバーク戻るの巻

アロー!アイルじいさんじゃよ。
 
あんまり暑いんで、ワシ勝手に自分流のあいさつを考えてみた。
ハローとアイルじいさんとアローフィールドのミックスでアロー!
 
今ひとつかのう・・・
 でも、しばらくこれでやってみるわい。
 
 
 
 さて、今日は、アローフィールドのお庭番「ちょこっとさん」が、
ハーブ教室が始まる前に全部除けておいてくれたバークを戻しに来てくれたぞ。
 IMGP5379
ハーブの苗植えが一通り終わったからな。
バークは、雑草防止と保水効果があるんじゃ。
 
だからこれから増々暑くなるアローフィールドの草木を心配して
ちょこっとさんに作業を頼んだんじゃ。IMGP5381
 
あーこれで、一安心。
IMGP5387
みなさんが植えて下さったハーブや他の草花や木たちも
どうか元気に秋を迎えてくれますよう。
 IMGP5383
ノアちゃんやスタッフさんも、暑い中一生懸命水やりをしてくれとる。
みなさんに感謝じゃ。
 
暑いが、ワシも頑張るとするか~。
 
 
カテゴリー: アイルじいさんのつぶやき, アローフィールド お庭編   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>