アイルじいさんのつぶやき。木香バラが楽しみじゃ、の巻。

 
 
アロー!アイルじいさんじゃよ。
 
 
 
少し前になるが、スタッフのOさんのお父さんから
 
木香バラの挿し木をたくさんいただいたんじゃ。
 
とげも無いし、花は可憐で美しい。
 
CAATX6O7 
 
アローフィールドの木の壁の外に美しく咲いたらええの~
 
という事で、ちょこっとさんに依頼して、何か所か植えてもらったぞ。
 
今、少しずつ順調に枝を伸ばしつつある。
 
花一面の壁になったら、きっときれいじゃろうなあ。

 
みなさんも、時々木香バラの成長も見てやってくだされ。
 
アロフィールド入り口に向かって、右の歩道側に育っておりますぞ。
 
アローフィールドも、木香バラやハーブの草花たちに負けんよう
 
ゆっくりと、上を向いて成長したいもんじゃ。
 
ではまたな~。
カテゴリー: アイルじいさんのつぶやき, アローフィールド お庭編   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>