アイルじいさんのつぶやき。ある日のランチプレートの巻。

アロー!アイルじいさんじゃよ。
最近ムシムシするし、雨もよう降るのう、と思っておったら
梅雨という季節になっておったわい。
雨降りによる湿気で、ワシの節々は、ちょいと痛いんじゃが
これはストーブだけでなく、人間のみなさんも梅雨の湿気による
不調がいろいろあるようじゃのう。
無理せずにお互い、体大事でやってゆきたいもんじゃな。
さて、久しぶりにアローのランチの様子をご紹介させていただきますじゃ。
まずは、新鮮なお野菜たっぷりのサラダ。
IMGP6694
そして、ワシのお腹で焼いた西条市産絹かわなすと自家製ミートソースの重ね焼きじゃ
熱々の焼き立てをテーブルにお届けするから、おいしいぞ~。
IMGP6695
で、他のものも一緒に並べると、こんな感じじゃ。
IMGP6690 (1)
これは、ここのお店で一番人気の「アローランチ」なんじゃよ。
今日のスープは新玉ねぎのまるごとスープじゃ
わしのトッププレートの上で何時間もかけて小たまねぎをまるごと煮込んでおる。
パンは、お好きな種類を1つお客さまが選べるんじゃ。
もちろん、わしのお腹の中で焼いておる。
お友達と一緒にほっこりとした気持ちになるランチタイムを
過ごされてはどうじゃな。
ランチの内容は変わるので、スタッフに聞いてくだされ。
スタッフ一同、お待ちしとりますじゃ。
ただ、小さなお店なんで、お客様でいっぱいになってしまう日もあるからのぅ
遠慮なくお電話くだされ。
(薪カフェ関係問い合わせ℡089-960-6632)
では、またの~♪
カテゴリー: アイルじいさんのつぶやき, 薪ストーブカフェ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>